人気ブログランキング | 話題のタグを見る

| ω・) ←これ


by eveflosso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もふー

お久しぶりです。こにゃにゃちわ。

突出して書くような面白いことが毎度ないのですが、たまには何か書いてみようかと。

えふえふではバードベーン手にいれようとは思いつつ、ライバルがいるのダルーと思ってすぐ諦めたり。人の少ない時間帯狙うのもいいんですが、なかなかやりにいけてないですな。

むしろ最近は、麻雀をこつこつやり始めてそればっかりかもしれません。(´・ω・`)ネット麻雀だからリアルのものと比べたらだいぶ違う、特に賭けものもしていないのでずるずる遊んでいるだけですがねぃ、、私の性格からして、この手の遊びはなかなかやめられないので、賭けることはないですな。
ルールや役などもまだ満足に覚えていませんが、ひたすらハンゲや雀龍門で打ってますにゃー。牌譜モード?なるものも雀龍門で実装されたので、気持ちいいアガリができたときは撮っておいてもよさそうかも。

まぁなかなか勝てた試しがないんですが、、慣れていかないとこればっかりは、あれがダメとかこれはGJとか解るようになるのかすら。。
場風牌とかを鳴いてすぐにあがるというのはなるたけやめて色々な役をあがっていきたいなぁとほんのり考えて、またぼちぼち麻雀してると思います。。('-')
by eveflosso | 2009-12-08 13:07 | 雑記