| ω・) ←これ


by eveflosso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あけました

あけましておめでとうございます。今年もだるだるです(・ω・)

特筆することはあまりないが、、学習能力と計画性はいい加減身に付けようという、抱負もどきは秘めておこう

えふえふはボナンザ忘れないようにしなくてはー

色々めりはりをつけられるように頑張りたいと思います(´・ω・`)
[PR]
# by eveflosso | 2010-01-07 12:59 | 雑記

ヒルズとかいった

こんばんばん

ヒルズとかで母と「医学と芸術展」をこの前見に行ってきました。
展望台からの眺めは灰色の世界でしたが、海やレインボーブリッジが見えたり、首都高やら、あれがどこの道路だろうとかしゃべりながらもさもさ(・ω・)

こじんてきなかんそう
[PR]
# by eveflosso | 2009-12-12 23:27 | 雑記

もふー

お久しぶりです。こにゃにゃちわ。

突出して書くような面白いことが毎度ないのですが、たまには何か書いてみようかと。

えふえふではバードベーン手にいれようとは思いつつ、ライバルがいるのダルーと思ってすぐ諦めたり。人の少ない時間帯狙うのもいいんですが、なかなかやりにいけてないですな。

むしろ最近は、麻雀をこつこつやり始めてそればっかりかもしれません。(´・ω・`)ネット麻雀だからリアルのものと比べたらだいぶ違う、特に賭けものもしていないのでずるずる遊んでいるだけですがねぃ、、私の性格からして、この手の遊びはなかなかやめられないので、賭けることはないですな。
ルールや役などもまだ満足に覚えていませんが、ひたすらハンゲや雀龍門で打ってますにゃー。牌譜モード?なるものも雀龍門で実装されたので、気持ちいいアガリができたときは撮っておいてもよさそうかも。

まぁなかなか勝てた試しがないんですが、、慣れていかないとこればっかりは、あれがダメとかこれはGJとか解るようになるのかすら。。
場風牌とかを鳴いてすぐにあがるというのはなるたけやめて色々な役をあがっていきたいなぁとほんのり考えて、またぼちぼち麻雀してると思います。。('-')
[PR]
# by eveflosso | 2009-12-08 13:07 | 雑記

戦極またまたいってきた

どうもどうも(´・ω・`)

戦極第十一陣?を観戦してまいりました。
内容は…本当に、パッとしないものが多くて…会場もイマイチ盛り上がらず…。
両国国技館が会場ということで、桟敷席だったのですが…。思いのほか、大の大人4人+荷物etc.を置くとものっそい狭くて…。
選手も…誰とは言わないけど、髪いじったりズボンいじりながら戦う余裕がある…し。
なんだかなぁって感じの内容でしたが、一緒に観戦して知り合った方とご飯食べたりしておしゃべりができたのはよかったでふ('~')

こっそりケビン・ランデルマンという人とも握手をしたけど、何故あんな桟敷の後ろの席でセコンドさんちと集っていたかは謎(´・ω・`) 手がグローブのように大きく、思ったより頭が小さい感じの方ですた。

(´・ω・)=3 ちかれたちかれた
[PR]
# by eveflosso | 2009-11-09 00:14 | 雑記

秋も深まりつつ?

すっかり秋です。こにゃんちわ

フィギュアスケートの季節もやってきましたね('Д') プル様復活でハァハァなんですぉ!
昔はもっといい時代?だったかもしれませんがぁ!自分は小塚崇彦を応援したくて、、この時代にいるたくさんのスケート選手からいい刺激を受け、めきめき成長していくのを見るのがとても好きなのでございます。前のシーズンよりもずっと表現力がアップした気がします。フヒー。

ちょろちょろ色んなところへ出掛けながら。。クイズもののゲームが好きになったり(あまり知識はないけれども)、麻雀をやってみたり(同じく知識はあんまりないけれども)、ちまちまいろんな遊びの仕方を覚えていきたいなっと思いまふ

明日あたりにはマイケル・ジャクソンのTHIS IS ITでも観にいこうかと。
うちの母は最近「沈まぬ太陽」ってのを観てきたそうなのですが、なかなか中身がぎっしり詰まっていて邦画にしては珍しい当たりだったんだそうな。
ただ、上映時間がCMなどまったく抜きにしても3時間半で、上映中に休憩時間が入るほどだという。
ストーリー上、日航123便についてのことを大きく取り扱うので、ほんのり他人事ではないな、と観にいきたい気がしてそわそわしております。近々観にいっちゃおっかな。


えふえふは勲章取られたり取り直したり(´_`。)
[PR]
# by eveflosso | 2009-10-30 11:28 | 雑記

色々頂き(´・ω・`)

ご無沙汰しております(´・ω・`) こんぬつわ。


たまにちくちく誘われて行っていたサルベージにて、日数脛当を頂いたり星数脛当て頂いたりして、薄足をオジサンに注文してきますた('Д') あとは受け取ってハァハァ、、ですわい

ゼオルム456ボスでもマッハ足こっそりもらっちゃたりして…25もあるけど、残念ながら15の足がないとかいう^^ そのうち野良でもらってきまっさ、、

オメガさんの戦利品が溢れてしまったりして、ほんのり飽和状態に…。相変わらず戦闘は皆さん慣れたもんです(・ω・)

もう、ぜんぜんいろいろ熱心にやっていないものだから、知らぬ間に色んな人の装備が豪華になっているぜ('Д')うーん、、やりたいこと、探さなくちゃなのかな、

好きに生きたらいいのに、好きに生きるってなんなんだろうね、わからなくなってくる。
モフー(´・ω・`)
[PR]
# by eveflosso | 2009-10-05 21:19 | FF11

嗜み

映画「BALLAD 名もなき恋の歌」を見てきたりした。
これはクレしん先に見てからのがよかったのかなぁ(´・ω・) 内容にそこまで差異はないようでしたが、あまり実写でやる必要は…(ry すごく冷静に見てしまったりしt。


眠かったりへっこんだりしてちょびっとやる気が出ない…ので気分転換に渋谷探検に出掛けてみた。
ブックオフで欲しいCD漁ったり109に初めて入ってうねうね見て練り歩いてみたり、ひとりカラオケなんかしてみたりした。
という日記的な(´・ω・`)
たまになんとなく鬱蒼とした気分になるけど、生きてるぉ(・ω・)


明日はきっとサマーウォーズの2回目を見てくr('Д')
[PR]
# by eveflosso | 2009-09-09 00:33 | 雑記